へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

torneワンパンマンを録画すらしていないのに、ワンパンマン第2期エンディング主題歌の地図が無くても戻るからという歌を歌っている古川慎さんのcdを来月くらいか今月末くらいに静岡市アニメイトで購入しようかな?と思うのだけれど、tsutayaでレンタルされていたら、tsutayaでレンタルして自分のパソコンの中のmusic center for pcにインポートしたほうがいい気がしてきた。

何度も聴くような歌ならば、アニメイトで購入してmusic center for pcにインポートするのもありかもしれないけれど、そうではない歌をアニメイトまで行って購入するというのは馬鹿すぎる気がするのかも。

 

こういうの。

地図が無くても戻るから (初回限定盤)

地図が無くても戻るから (初回限定盤)

 
地図が無くても戻るから (通常盤)

地図が無くても戻るから (通常盤)