へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

tsutayaで最近はcdしかレンタルしていないし、ホラー映画・ゾンビ映画・オカルト映画・モンスター映画・スラッシャー映画・サイコサスペンス・サイコスリラー・ホーム・インベンジョンムービー・トーチャーポルノとかで面白い映画を視聴したい気がするけれど、13日の金曜日やsaw以外で面白い映画とかを視聴したいとか思うけれど、最新映画とかでひたすらレンタルして、自分のps4で視聴してみれば面白い映画があるかも。

playstation storeのビデオでホラー映画特集があって、クリーチャーが襲ってくるとかいう映画でタイトルを失念したけれど、なんか視聴してみたいと思う映画があったのだけれど、自分のplaystation storeのウォレットの残高が足りなかった気がする。