へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来週の日曜日に静岡市のパルシェの中の谷島屋書店できのう何食べた?というよしながふみさんの漫画の3巻と4巻を購入するつもりで、それ以外は自分の気になった漫画の、聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます1 王太子は、前世で私を振った恋人でした。と何かしらの漫画を1冊だけ購入する予定なんだけれど、衝動買いして予定外の漫画を購入したりすることが多いのかも。

あとtorneで録画している機動戦士ガンダム the originの漫画本があるのなら、1巻だけ購入するというのアリかもしれないけれど、予定外の漫画本を購入するようにしないで、きのう何食べた?の3巻と4巻を購入すれば、そんなに無駄遣いしなくても済むのかも。

 

こんなの。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (1) (カドカワコミックス・エース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (1) (カドカワコミックス・エース)