へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

spotifysphereとか原由実さんとか早見沙織さんとか、水瀬いのりさんとか、戸松遥さんとか声優さんの歌を扱っている「声優、歌う」というのがあるけれど、レーベル関係なしに男性・女性・グループ関係なしにアニソンやゲーソンとかを取り扱ってくれるのなら、自分のライブラリに入れたい歌とかが一つはあるはずと思うのかも。

granrodeooldcodex・true・茅原実里今井麻美高垣彩陽水樹奈々とか歌唱力の高い歌手の歌を取り扱ってくれたり、自分が知らないようなアニソンを扱ってくれるのなら、知らないアニソンを聴けるいい機会だと思うのかも。

 

購入物

United Star【通常盤】

United Star【通常盤】

 
木根さんの1人でキネマ 6 (ヤングアニマルコミックス)

木根さんの1人でキネマ 6 (ヤングアニマルコミックス)

 
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

 
きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)