へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ave:newに所属している佐倉紗織さんのアルバムとか、kotokoさんが関わった電波ソングとか、エロゲとかの電波ソングとかを集めたようなコンピレーションアルバムとかがあるのなら、tsutayaとかでレンタルしたいとか思うけれど、そんな電波ソングだけを集めたようなcdは無いかもしれないし、そもそもtsutayaに置いてあるかどうかすらわからない。

i'veのshort circuitという電波ソングだけを集めたcdは知っているけれど、それ以外のアルバムは知らないので、自分のパソコンに電波ソングのcdをitunesなどにインポートしたいとか考えたのかも。

 

関連商品?

SHORT CIRCUIT

SHORT CIRCUIT

 
SHORT CIRCUIT II(DVD付)

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

 
I ve SHORT CIRCUIT III

I ve SHORT CIRCUIT III

 
オマイラBEST -SHORT CIRCUIT BEST-

オマイラBEST -SHORT CIRCUIT BEST-

 
めぃぷるシロップ

めぃぷるシロップ

  • provided courtesy of iTunes