へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ランティスに所属している歌手がカバーしている、機動戦士ガンダム機動戦士vガンダムの歌をカバーしたガンダムトリビュートやタツノコプロの歌をカバーした、タツノコトリビュートとかが聴きたくなったので、今度の日曜日くらいにtsutayaで探してみようかな?と思うのだけれど、置いていなければ取り寄せればいいやと思ってしまうし、いつも行っている所ではないtsutayaなら品揃えが良いのかな?とか思うのは何故なんだろう。

置いてないのなら、ラックライフの1stアルバムとか、mell様のenstract?というベストアルバムとか、kotokoさんのアニソンのベストアルバムとかがあれば、レンタルするのだけれど、たぶん自分が借りたいとか思うようなのは置いていない気がする。