へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

日本一ソフトウェアから7月25日に発売されるらしい、ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団というps4ソフトを購入しようと思っているのだけれど、前作のルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団をクリアすらしていないのに、ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団を購入するのは如何なものかと思えてしまうし、せめてルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団をダウンロード版とかパッケージ版を家電量販店かゲオとかで購入するとかしてから、ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団を購入するのが筋なんじゃないかと思ってしまう。

ハクスラ系のrpgは攻略本とか攻略サイトに頼らないと攻略できない気がするし、クリアするまえにガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団が発売される気がするから、積みゲーを増やさないように、ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団を購入しないようにすればいいんじゃないかとか考えてしまうのかも。