へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

tsutayaで何かしらレンタルしようとすると、雨とかになったりしてtsutayaに行けないとかいうのがあるから、雨の日じゃない日にtsutayaに行ってホラー映画とかアニソンとかをレンタルするのがいいかもしれないけれど、運が悪いのか雨が降るときにtsutayaに行きたいとか思うのかも。

死霊館シリーズとか、sawやウォーキング・デッドとかランド・オブ・ザ・デッドとか、面白いとか思うような映画とかをレンタルしたいとか思うのかも。

 

購入物

【Amazon.co.jp限定】ココベース(通常盤)(ポストカード付)
 
mono (1) (まんがタイムKRコミックス)

mono (1) (まんがタイムKRコミックス)

 
くま クマ 熊 ベアー2(コミックス) (PASH! コミックス)

くま クマ 熊 ベアー2(コミックス) (PASH! コミックス)

 
ぼっち・ざ・ろっく! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ぼっち・ざ・ろっく! (1) (まんがタイムKRコミックス)

 
はたらく細胞BLACK(3) (モーニング KC)

はたらく細胞BLACK(3) (モーニング KC)