へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

静岡市戸田書店で探していた週刊ファミ通とかが見つからないときに、目的物以外の漫画とかを4冊以上購入してしまうし、新静岡セノバ丸善ジュンク堂でこれまた予定以外の漫画を4冊購入してしまうのが何だかなぁと思うのかも。

まったく最近の探偵ときたらとか、ラノベ原作関連の漫画ばかりを購入してしまうし、積み本が多くなっているのに、購入するのを控えればいいのに、戸田書店とか新静岡セノバ丸善ジュンク堂に行くと、予定外の購入をしてしまうから更に積み本が増えてしまうのかも。

 

購入物

まったく最近の探偵ときたら5 (電撃コミックスNEXT)
 
神さまSHOPでチートの香り  (2) (バーズコミックス)

神さまSHOPでチートの香り  (2) (バーズコミックス)

 
エルフ嫁と始める異世界領主生活 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

エルフ嫁と始める異世界領主生活 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

 
現実主義勇者の王国再建記? (ガルドコミックス)

現実主義勇者の王国再建記? (ガルドコミックス)

 
異世界薬局 (4) (MFC)

異世界薬局 (4) (MFC)