へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

大瀧詠一さんのドラマ主題歌に起用された幸せの結末とか、島谷ひとみさんのps2ソフトのanother century's episode3 the finalに起用された深紅とか、ゲームソングとかドラマ主題歌で有名どころの歌を聴きたいけれど、tsutaya大瀧詠一さんの幸せの結末や島谷ひとみさんの深紅が入ったアルバムをレンタルしてきて、itunesにインポートしたとしても、はてなブログgooブログyahoo!ブログを書くときにしかitunesなどを起動して聴かない気がするし、itunesにインポートしても聴かないのなら意味がないのでは?とか思うのかも。