へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

日曜日くらいにtsutaya東山奈央豊崎愛生寿美菜子高垣彩陽戸松遥影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろしkotoko喜多村英梨m.o.v.e.・flowとかアニソンとかを歌っている歌手のアルバムをレンタルしようと思うのだけれど、まず探してみてから見つからなかったら検索機を使用して探すけれど、レンタルしようと思ったアルバムとかが無ければ諦めるのかも。

それか島谷ひとみさんのベストアルバムとか、鬼束ちひろさんのベストアルバムとか、カバーアルバムとかを自分のmusic center for pcにインポートするのもアリなのかもしれないけれど、何度も聴きたいとか思うようなアルバムをレンタルして借りるべきなのかも。

 

購入物

夜明けのシンデレラ【通常盤】

夜明けのシンデレラ【通常盤】