へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

playstation storeイコライザー2という映画をレンタルしようと思ったけれど、tsutayaでレンタルしたほうがいい気がしたけれど、tsutayaでレンタルされていたのなら、仕方が無しにplaystation storeでレンタルしたほうがいい気がするけれど、基本的にはtsutayaでレンタルして自分の部屋のps4で視聴したほうがいい気がする。

あとはホラー映画でクワイエット・プレイスとかいう音を立てたら即死とかいうのが気になっているのだけれど、視聴してとんだb級映画だったら時間とお金を返せとか思ってしまうのかも。

 

購入物&視聴したの。(playstation videoで)

スピード (字幕版)

スピード (字幕版)