へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

granrodeo文豪ストレイドッグスの第3期オープニング主題歌のセツナの愛と8thアルバムのfab loveというアルバムが5月8日と5月15日にそれぞれ発売されるようなので、アニメイトオンラインかタワーレコードオンライン、もしくはセブンネットショッピングで予約しておこうかな?と思うのだけれど、セブンネットショッピングで予約できないのであれば、yahoo!ショッピングとかで予約しておくのもいいかもしれないけれど、アニメイトオンラインやタワーレコードオンラインで予約しておくと、granrodeoのニューシングルの連動特典が欲しいと思うから、セブンネットショッピングで予約するのは諦めた方がいいかもと思うのかも。