へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

電撃オンラインとか電撃playstationで自分が欲しいとか思うようなps4ソフトの情報とかを得ていたりするけれど、ルルアのアトリエ~アーランドの錬金術士~とか、スパロボtとか、情報が欲しいのなら週刊ファミ通とか情報誌とかを購入するべきなんだろうけれど、色々情報誌を購入すると積み本が増えるだけなので、電撃オンラインや電撃playstationとかで情報を得た方が安上がりかな?とか考えてしまうのかも。

積みゲーを崩していないのに、新作ソフトの情報とかを得たりして、すぐさま購入しようかな?とか考えてしまうのは如何なものかと思うのだけれど、playstation storeで予約購入しないだけ幾分かはマシかな?とか思うのかも。

 

購入物

お兄ちゃんはおしまい!   (2) (IDコミックス)

お兄ちゃんはおしまい! (2) (IDコミックス)

 
食い詰め傭兵の幻想奇譚 1 (HJコミックス)

食い詰め傭兵の幻想奇譚 1 (HJコミックス)

 
とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 1 (ガルドコミックス)

とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 1 (ガルドコミックス)

 
新米姉妹のふたりごはん 6 (電撃コミックスNEXT)

新米姉妹のふたりごはん 6 (電撃コミックスNEXT)

 

 

レンタルしたの。

GRANRODEO B-side Collection “W”

GRANRODEO B-side Collection “W”

 
「Pierrot Dancin’」(初回限定盤)(DVD付)

「Pierrot Dancin’」(初回限定盤)(DVD付)

 
Lonely Queen’s Liberation Party(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

Lonely Queen’s Liberation Party(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

 
Joy Heart

Joy Heart

 
空中パズル(通常盤)

空中パズル(通常盤)

 
硝子の靡風

硝子の靡風

 
TRIGGER【通常盤】

TRIGGER【通常盤】