へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

バーフバリの前身を描いたインド映画というのがtsutayaでレンタルされていた気がするので、日曜日くらいにtsutayaにいって、タイトルを忘れたけれど、気になったインド映画をレンタルしてこようかな?とか考えてしまうけれど、途中で気がかわってアントマン&ワスプとか、meg ザ・モンスターというジェイソン・ステイサムvs.巨大モンスターの映画をレンタルしたり、ザ・プレデターとかプレデターの最新作とかをレンタルしてしまうのかも。

自分の部屋のps4で視聴するのだけれど、布団の上でps4で映画を視聴していると高確率で眠ってしまうので、最後まで視聴するとかいうのが無いのかも。