へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps4でロマンシング・サガ3(ロマサガ3)がplaystation storeで今年初旬に配信されるというのを電撃playstationで見たので、ほぼ毎週木曜日くらいにplaystation storeを見ているのだけれど、まだ配信されていないから、電撃オンラインとかps4とかの情報をあつかっているまとめサイトとかを見ていた方がいいのかな?とか思ってしまうのかも。

インターネットを利用していると、ウイルス感染とかが恐ろしいので、あんまり怪しいようなサイトは行かないし、利用すらしないのだけれど、情報を得ようとしてウイルス感染していたらどうしようもない気がする。