へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

tsutayaで何かしらのサスペンス映画をレンタルしようと思ったけれど、自分が借りたいとか思うようなサスペンス映画は無い気がしたし、よくタイトルとか内容で騙されるような感じ?のサスペンス映画はレンタルしたくはないなぁとか思うのかも。

ドント・ヘルプというアメリカ映画でサスペンス映画の面白そうなのはtsutayaで新作映画で面白そうかな?とか思ったけれど、ネタバレとかを見てから面白そうなら、タイトルを覚えていればレンタルするかもしれないし、そうではなければ他の面白そうなサスペンス映画をレンタルしたほうがいいのかも。

 

購入物

英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- 公式ビジュアルコレクション

英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- 公式ビジュアルコレクション

 
quantum stranger(初回生産限定盤A)(DVD付)

quantum stranger(初回生産限定盤A)(DVD付)

 

 

レンタルしたの。

DECADE OF GR(DVD付)

DECADE OF GR(DVD付)

 
GRANRODEO GREATEST HITS~GIFT REGISTRY~(DVD付)

GRANRODEO GREATEST HITS~GIFT REGISTRY~(DVD付)

 
CRACK STAR FLASH【通常盤】

CRACK STAR FLASH【通常盤】

 
見る前に飛べ! (通常盤)

見る前に飛べ! (通常盤)