へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

フジテレビでfns歌謡祭とかいう音楽番組が放送されているけれど、いつもの音楽番組とまったくもって代り映えがしないし、この歌手のためにfns歌謡祭を視聴したいとか思うような歌手が出演していないから、そんなつまらない音楽番組を見るよりかは、torneで録画していたランボー 最後の聖戦とか、転生したらスライムだった件ゴールデンカムイとかを視聴していた方がfns歌謡祭を視聴するよりかはだいぶ楽しめる気がする。

いつも出演しているj-pop歌手よりも、特別番組で放送するのなら、名曲とかをカバーしたり、ジャンル問わず歌を歌うべきなんじゃないかとか思えてしまうのかも。

 

購入物

STORIES【通常盤】(特典なし)

STORIES【通常盤】(特典なし)