へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近ははてなブログを書くときやyahoo!ブログを書くときなどにラックライフがopテーマを歌っているツルネ-風舞高校弓道部‐のnaruという歌をitunesで聴きながらはてなブログなどを書いているのだけれど、アニソンばかりではなくてman with a missionとかyoutubeクリスタルキングの大都会やイルカさんのなごり雪とか懐メロとかを聴きながらはてなブログを書いたりした方がよほどネタとかが浮かんでくるのかも。

 それか、串田アキラさんのキン肉マン go fight!とかキン肉マン二世のhustle muscleとか燃える系のアニソンを聴くとかすると、日記ネタとかが浮かんでくるかも。

 


ラックライフ「Naru」(Full Size)

 

購入物

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 1 (電撃コミックスNEXT)

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 1 (電撃コミックスNEXT)