へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

日曜日にtsutaya高垣彩陽さんのmelodiaの1~3と、和楽器バンドのシングルコレクションの軌跡+というアルバムと内田真礼さんのミニアルバムの「drive-in theater」というのをレンタルする予定なんだけれど、借りようと思っていたらほぼほぼ借りられていたら諦めようかと思うし、spyairのアルバムで機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの「rage of dust」という歌が入ったアルバムを借りようかと思う。

米津玄師さんのframingoというシングルがレンタル開始されているのなら、借りて自分のitunesにインポートしようかと思うし、借りられていたのなら仕方がないのかも。

 

こういうの。

melodia

melodia

 
melodia 2

melodia 2

 
melodia 3

melodia 3

 
軌跡 BEST COLLECTION+(スマプラ対応)

軌跡 BEST COLLECTION+(スマプラ対応)

 
Flamingo / TEENAGE RIOT

Flamingo / TEENAGE RIOT