へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来月くらいに早見沙織さんの2ndアルバムの「JUNCTION」というのをセブンネットショッピングで購入しようと思うのだけれど、どう考えてもnanacoの残高が足りないので5000円くらいチャージしておかないとダメすぎる気がするから、月曜日くらいに貯金箱に入っているお金を自分の静岡銀行ソニー銀行の口座に入金して、そこから1万円くらい引き出して、nanacoにチャージしておけば大丈夫なはず。

12月には自分が購入する予定のcd以外には、そんなにcdを購入することはないとないと思うけれど、ランティスに所属しているたぴみるさんの1stアルバムとかが気になってしまったら、セブンネットショッピングで予約してしまうのかもしれない。

 

こういうの。

早見沙織/JUNCTION (通常盤 CD/1枚組)

早見沙織/JUNCTION (通常盤 CD/1枚組)

 
早見沙織/JUNCTION (CD+Blu-ray盤/2枚組)

早見沙織/JUNCTION (CD+Blu-ray盤/2枚組)

 
【Amazon.co.jp限定】早見沙織/JUNCTION (CD+Blu-ray盤/2枚組)(複製サイン&コメント入りポストカード付)

【Amazon.co.jp限定】早見沙織/JUNCTION (CD+Blu-ray盤/2枚組)(複製サイン&コメント入りポストカード付)