へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

寄生獣のトリビュート作品のネオ寄生獣という漫画が何冊か発売中らしいけれど、どんな作品があるのか気になってしまうけれど、ブックオフとかでネオ寄生獣があるのなら立ち読みとかして、気になったのなら中古本とかで購入するのもありなのかもしれないけれど、立ち読みして購入したいと思うのなら、新静岡セノバ丸善ジュンク堂戸田書店で購入するのもありかもしれないけれど、一気に購入しないで2冊ずつとか購入するべきなのかもしれない。

そんなに発売していないかもしれないし、ネオ寄生獣の発行巻数がどれだけあるかわからないから、とりあえず2巻だけ購入するべきかも。

 

購入物(+追加アップデートdlc)