へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

龍が如くみたいなシステムを利用したアドベンチャーゲームが発売されるのなら、電撃playstationとかで情報を得たのちに購入するかどうか考えたのち購入してしまうのかもしれないけれど、来月くらいにセガゲームスから発売される、木村拓哉主演のjudge eyesというゲームは龍が如くみたいなシステムを流用?しているのかもしれないけれど、シェンムーみたいなアドベンチャーゲームなら面白いかもと思うのかも。

龍が如くスタジオが関わっているゲームだから、judge eyesというゲームは面白いのかもしれないけれど、何故か木村拓哉主演というだけで、少し躊躇ってしまうし、電撃playstationとかで紹介されていたとしても体験版とかでプレイしたり、セールとかになったら購入しようかな?とか思うのかも。