へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ホラー映画とかでシリーズものの映画とかは1話から視聴してみないとストーリーが把握できないのに、気になったホラー映画をいざ1話から視聴してみようとtsutayaとかでレンタルして自分のps4で視聴しようとしても途中の巻みたいのが借りられたりすると、次の巻の話を見てしまおうかとか思ってしまうのかも。

アメリカ映画のウォーキング・デッドというゾンビ映画が少しだけ気になってしまうので、tsutayaでレンタルしようかと思ったけれど、playstation storeウォーキング・デッドが配信されていたような気がするから、わざわざtsutayaでレンタルしなくてもいいじゃんと思うのかも。

死霊館シリーズとかシリーズものでもストーリーが前後するのとか、繋がっていなくても面白いのは視聴したいとか思ってしまうし、何か面白そうなホラー映画とかが視聴したいとか思うのかも。

 

購入物(ダウンロード版)