へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

孤独のグルメの再放送がテレビ東京で放送されていたので、torneで録画したけれど、孤独のグルメは面白いので、できればseason7まで放送してくれると嬉しいなぁと思うけれど、再放送ばかりされているようなドラマよりも孤独のグルメのような飯テロドラマで面白いドラマを放送してくれるほうが視聴する可能性が高い気がする。

めしばな刑事タチバナとか飯テロドラマで視聴したことがないのとかが再放送されるのなら視聴するかもしれないけれど、孤独のグルメの面白さに勝てるような飯テロドラマはないかもとか思うのかも。

 

購入物

ラストギアス (1) (角川コミックス・エース)

ラストギアス (1) (角川コミックス・エース)

 
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中III (ガルドコミックス)

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中III (ガルドコミックス)

 
はたらく細菌(3) (KCデラックス)

はたらく細菌(3) (KCデラックス)