へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分のps4には積みゲーが多いので、徐々に崩しているつもりなんだけれど、そもそも馬鹿みたいに購入しすぎるから積みゲーが減らないのに、それでも購入していくというのは馬鹿の極みなんだろうけれど、いつかはクリアするから積みゲーにしているだけかもと思うと、積むくらいに積みゲーを重ねなければいいんじゃないかと思えてしまう。

龍が如く極とか龍が如く極2や龍が如く3とか、リディー&スールのアトリエ~不思議な絵画の錬金術士~とか、色々なゲームを積んでいるので、徐々にクリアしていくべきなのかも。

 

購入物

現実主義勇者の王国再建記II (ガルドコミックス)

現実主義勇者の王国再建記II (ガルドコミックス)

 
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 01 (B's-LOG COMICS)

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 01 (B's-LOG COMICS)