へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ランティス歌手のアルバムはセブンネットショッピングで購入することが多いけれど、それ以外の歌手のアルバムはtsutayaでレンタルしたほうが安上がりだと思っているけれど、自分が購入したいとか思うような歌手のアルバムとかも、tsutayaでレンタルしたほうが本当は安上がりなのかも。

そんなに歌手のアルバムをレンタルすることはないけれど、ただ漠然とセブンネットショッピングでアルバムを購入するよりもレンタルしたほうがいい感じがするけれど、tsutayaにそもそも置いていないとamazonセブンネットショッピングで購入してしまうのかも。

 

購入物

流浪のグルメIII 東北めし

流浪のグルメIII 東北めし

 
鬼桐さんの洗濯 1 (バンブーコミックス)

鬼桐さんの洗濯 1 (バンブーコミックス)