へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

日曜日に静岡市に出かけてパルコの中のタワーレコードでまず初めに森久保祥太郎さんのベストアルバムと3rdフルアルバムを購入しようかな?と思うのだけれど、アニメイトに売っていなければ、タワーレコードで探して購入するのが楽なんだろうけれど、探そうともせずにタワーレコードに行くのは馬鹿なのかもしれないから、アニメイトで店員さんに聞いたりしてから森久保祥太郎さんのベストアルバムと3rdフルアルバムをまず購入するべきなのかも。

そのあとに戸田書店新静岡セノバの中の丸善ジュンク堂で何かしらの漫画とかを購入したり、魂心家か油そば柳とかでラーメンを食べたりして、あんまり無駄遣いしないように心がけたい。

 

購入物

VOICE

VOICE