へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

oldcodexのライブblu-rayが昨日あたりに発売しているらしいので、日曜日に静岡市のパルコの中のアニメイトタワーレコードoldcodexのライブblu-rayを探そうと思うのだけれど、oldcodex自体が有名ではないかもしれないけれど、発売しているはずなので売っているのならアニメイトタワーレコードで購入したいのだけれど、自分が探しても見当たらなかったのなら、店員さんに聞くとかして購入するべきなのかも。

それかセブンネットショッピングで予約したり、yahoo!ショッピングで注文したほうが手っ取り早いのかも。

 

購入物(ダウンロード版)

ボクと彼女の研修日誌 通常版 - PS4

ボクと彼女の研修日誌 通常版 - PS4