へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

tsutayaでレンタルされているらしい、インド映画のバーフバリ 伝説の誕生とバーフバリ 王の凱旋という映画と、アニメ版のバーフバリがレンタルされていたはずなので、来週とかの日曜日とかにアニソンをレンタルするついでにバーフバリ 伝説の誕生とバーフバリ 王の凱旋・アニメ版のバーフバリをレンタルしようかな?とか考えてしまう。

面白い映画はtsutayaでレンタルすればいいのだけれど、借りられていて視聴できないのなら、仕方がないとか思うのかもしれないけれど、playstation storeでバーフバリが配信されているのなら視聴したいなぁとか思ってしまうのかも。