へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来月くらいに発売される、アトリエ~アーランドのアトリエdx 1・2・3~というアーランドシリーズのps4でプレイできるアトリエシリーズを購入しようかな?と思っているのだけれど、ゲオとかなら売っている可能性が高いかもしれないけれど、家電量販店とかで売っている可能性が薄いかもとか思うので、playstation storeでダウンロード版を購入したほうがいいかもとか考えてしまう。

ロロナのアトリエトトリのアトリエメルルのアトリエともにトロコンはしていないのだけれど、ps4版ならばdlc込みなので、難しいトロフィーとかがなければ、頑張ればトロコン出来るかもとか思うのかも。