へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ホラー映画が視聴できるのならスターチャンネルとかでホラー映画を延々とtorneで録画するのだけれど、自分が視聴したいとか思うようなホラー映画とかが放送されていないと、見たことがない映画だけれど視聴してみようか?とか思うのかもしれないけれど、有名どころのホラー映画とかを放送してくれればいいのにとか思ってしまうのかも。

スティーブン・キングのシャイニングやキャリー・ペットセメタリー・ゴールデンボーイ・ミスト・ナイトフライヤーとか、ロメロ監督のゾンビとか、知名度が高くて有名なホラー映画が視聴したいとか思うのかも。

 

購入物

テラモリ (10) (裏少年サンデーコミックス)

テラモリ (10) (裏少年サンデーコミックス)

 
ギルドのチートな受付嬢(1) (モンスターコミックス)

ギルドのチートな受付嬢(1) (モンスターコミックス)

 
私、能力は平均値でって言ったよね!(3) (アース・スターコミックス)

私、能力は平均値でって言ったよね!(3) (アース・スターコミックス)

 
どうやら私の身体は完全無敵のようですね 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

どうやら私の身体は完全無敵のようですね 1 (ドラゴンコミックスエイジ)