へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近ホラー映画とかゾンビ映画をあんまり視聴していない(ウォーム・ボディ・28週後…・ランド・オブ・ザ・デッドドーン・オブ・ザ・デッドバイオハザードシリーズ(映画版))し、面白いゾンビ映画とかがあるのなら、自分の部屋のps4blu-rayレコーダーで視聴するのもいいかもしれないけれど、ゾンビ映画で最高な映画というと死霊のはらわたとかジョージ・A・ロメロ監督とかの関わったゾンビ映画とかが最高かな?とか思えてしまう。

それかかなり昔の映画だけれど、ナイト・オブ・ザ・リビングデッドとかをリメイクかリマスターしたりしてくれるのなら面白いかな?とか思えてしまうのかも。