へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの中の映画予告でマーベルのヴェノムの予告編を流れていて予告編だけ見ると面白そうだったので、tsutayaでレンタル開始されたらレンタルしようかな?とか思うけれど、たぶんレンタル開始されると忘れてしまう気がするので、その時に面白い映画があったらレンタルしてしまうかもしれない。

ホーム・インベンションムービー系の映画で面白そうなのがあるのならtsutayaでレンタルしてしまうのかもしれないし、目的の映画をレンタルしないで変な映画を借りたりするのかも。

 

購入物

木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)

木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)

 
白衣さんとロボ 2 (バンブーコミックス)

白衣さんとロボ 2 (バンブーコミックス)

 
悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!! 1 (フロース コミック)

悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!! 1 (フロース コミック)

 

 

レンタルしたの。