へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

声優の新谷良子さんのベストアルバムが10月10日に発売されるようなので、セブンネットショッピングで予約して購入しようかな?とか考えているけれど、来月くらいにアルバムを3枚くらい購入するのでちょっとnanacoにチャージしないといけないのかもしれないから、10月まではとりあえず何もアルバムを購入しないようにすれば、新谷良子さんのベストアルバムを購入できるのかも。

oldcodexgranrodeoのアルバムが発売されるのなら最優先で購入するかもしれないけれど、とりあえず新谷良子さんのベストアルバムを購入したい気がする。

 

 

 

購入物(ダウンロード版)

魔界戦記ディスガイア Refine - PS4

魔界戦記ディスガイア Refine - PS4