へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

魔界戦記ディスガイア refineとまいてつ-pure station-というps4ゲームは気になっているのだけれど、自分のウォレット残高をほぼ半分以上使い果たしそうな気がするし、何かセールとかで安くなっているときに購入するならまだしも、発売直後にやれ購入するべきだとか思って衝動買いしてしまうのは如何なものかと思うのかも。

魔界戦記ディスガイアはps1の時のリマスターだからほぼストーリーや内容は変わっていないし、面白いのは確かなのだけれどフルプライスで購入すると損する感じがするから、購入するならばまいてつ-pure station-を駿河屋とかで購入するべきなのかも。