へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

アニメイト魔法少女 俺というアニメのキャラクターソングの俺ジナルソングスというのを探したのだけれど、発売中のはずなのに見つからないし、面倒くさいからtsutayaでレンタル開始されてからレンタルしたほうがそんなにお金を使わないで済むかなぁとか思ってしまう。

先月の6月27日くらいに魔法少女 俺の俺ジナルソングスというのは発売されているはずなのに、一応きちんと探したはずなのにアニメイトでは見つからなかったので、地元のすみやとかで俺ジナルソングスというのを探してみて見つからなかったら諦めてしまうのが一番なのかも。

 

購入物

tears cyclone -廻-

tears cyclone -廻-

 
BLUE GIANT SUPREME 5 (5) (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT SUPREME 5 (5) (ビッグコミックススペシャル)

 
最後のレストラン (BUNCH COMICS)

最後のレストラン (BUNCH COMICS)