へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

oldcodexが関わっているtvアニメのfree!-dive to the future-というopテーマが気になっているのだけれど、free!-dive to the future-というtvアニメは視聴しないのに、oldcodexの関わっている歌は購入したいとかいうのはどうなんだろうと思うし、ランティス歌手が関わっているアニメの主題歌で気になったのは購入したいとか考えてしまうのかも。

特にgranrodeooldcodex茅原実里・true・fhanaとかラックライフとかnano.ripeが関わっているアニメの主題歌だと予約してでも購入したいとか考えてしまうのかも。

 

購入物

MAMORU MIYANO presents M&M THE BEST<通常盤(2CD)>

MAMORU MIYANO presents M&M THE BEST<通常盤(2CD)>