へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

超次元ゲイムネプテューヌシリーズの最新作の勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!アルティメットrpg宣言というのを一応は購入予定に入れているけれど、ほぼ同日に閃の軌跡4や無双orochi3が発売されてしまうので、閃の軌跡4と無双orochi3を購入するつもりなんだけれど、勇者ネプテューヌから攻略していって、閃の軌跡4や無双orochi3とかを完全攻略できればいいなぁとか思うのかも。

その前に積みゲーを消化しないといけないのだけれど、不可能すぎる気がするしもう少し購入するのを考慮してから据え置きゲームを購入していくのがいいのかも。

 

 

購入物

電撃PlayStation 2018年6/28号 Vol.664

電撃PlayStation 2018年6/28号 Vol.664