へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

テイルズオブヴェスペリアというps3で発売されていたテイルズオブシリーズのリメイクかリマスター作品がps4nintendo switchとsteamで来年くらい?に発売されるようだけれど、特に追加要素もなくただ単に高画質になっただけというのなら、購入する価値はほぼ無いかもとか思うのかも。

もう1度ps4テイルズオブヴェスペリアをプレイしたいと思うのなら、購入するかもしれないけれど、心変わりがしない限りは、amazonとか評価サイトで評判を見たりしてから、リマスター版のテイルズオブヴェスペリアを購入するのがいいかもしれない。

 

購入物 

天国のススメ! (1) (まんがタイムコミックス)

天国のススメ! (1) (まんがタイムコミックス)

 
天国のススメ!  (2) (まんがタイムコミックス)

天国のススメ! (2) (まんがタイムコミックス)

 
天国のススメ!  (3) (まんがタイムコミックス)

天国のススメ! (3) (まんがタイムコミックス)

 
ちょっといっぱい! (3) (まんがタイムKR フォワードコミックス)