へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

前に書いたかも。

 

自分のspotifyという音楽が聴けるps4とかのアプリにほぼアニソンしか入っていないし、アンジェラ・アキのthis loveやテイルズ・オブ・ファンタジアの夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~のカバー版(ニャル子ver.)・t.m.networkのget wildやbeyond the time(メビウスの宇宙を越えて)・きただにひろしさんのウィーアー!影山ヒロノブさんのheatsとかアニソンばかりがほぼ30曲くらいspotifyというアプリに検索して入れた気がするけれど、津軽海峡・冬景色やあずさ2号とか懐メロとか、クリスタルキングの大都会とかを探せば良かったかもとか思うのかも。