へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

欲しいアルバムがあれば、アニメイトタワーレコードなりで購入するのが手っ取り早いのかもしれないけれど、アニメイトタワーレコードで売っていないとyahoo!ショッピングやオムニ7とかを利用したりして、自分が購入したいと思うようなアルバムを購入してしまうのかもしれない。

魔法少女 俺というアニメのキャラクターソング集の俺ジナルソングスというアルバムをアニメイトタワーレコードで購入しようかな?とか考えてしまうけれど、アニメイトタワーレコードで売っていないと嫌な気がするので、yahoo!ショッピングなりで予約しておくべきかも。

 

TVアニメ『魔法少女 俺』キャラクターソング集「俺ジナルソングス」 (特典なし)

TVアニメ『魔法少女 俺』キャラクターソング集「俺ジナルソングス」 (特典なし)