へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

機動戦士ガンダムuc機動戦士ガンダムuc re:0096の挿入歌や主題歌やedテーマとかが聴きたくなったので、tsutayaでもう1回くらいレンタルしようと思ったけれど、前にitunesにインポートしたのに再セットアップを欠けてほぼ初期状態に戻してしまったから、itunesの曲とかも全て消去?されてしまったので、機動戦士ガンダムuc機動戦士ガンダムuc re:0096のコンプリートベストとかを借りに行かないといけないかな?とか思うのかも。

 何かしらのアニソンとかのアルバムがあるのなら、tsutayaでレンタルするかもしれないけれど、自分がレンタルしようとか思うのはなかった気がするし、trueさんの3rdアルバムとかをレンタルするべきなのかもしれない。