へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

緒方恵美さんの初期の歌をセルフカバーしたアルバムが今月末にランティスから発売されるようなので、静岡市アニメイトで購入しようかな?とか考えたけれど、何かしらで静岡市に行ったときにパルコの中のアニメイトに行って、緒方恵美さんのセルフカバーアルバムのearly ogata bestというアルバムを購入するべきかもと思うけれど、tsutayaで借りたほうが安上がりかもとか考えてしまうのかもしれない。

他にも気になった歌手のアルバムがあるのなら、タワーレコードとかについでに行ったときにお金に余裕があれば購入するかもしれないけれど、j-pop歌手とかで気になっている歌手はいないので、アニソン歌手とかで気になった歌手のアルバムとかを衝動買いしてしまうのかも。

 

購入物

舞台裏のブラウニーさん(1) (電撃コミックスNEXT)

舞台裏のブラウニーさん(1) (電撃コミックスNEXT)