へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

もう発売中かもしれないけれど、食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車編のopテーマとedテーマを歌っているラックライフとfo'x tailsのcdを静岡パルコの中のアニメイトか、東急スクエアのアニメガというアニメ専門店で購入したいのだけれど、たぶん忘れる可能性が非常に高い気がするし、どんなタイトルだったかすら忘れる気がするから、ラックラッフやfo'x tailsの次のアルバムを待った方がよほど効率がいい気がする。

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車編すら視聴していないのにopテーマとedテーマだけを購入するのは馬鹿なのかもしれないけれど、ラックライフやfo'x tailsは歌唱力が良いので聴きたいとか思うのかも。

 

購入物

Z-ONE(通常盤)

Z-ONE(通常盤)