へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

neogeo miniというneogeoファミコンミニくらいに小さくして、40タイトルを収録したゲームハードが発売されるようだけれど、ps4で配信されているneogeoソフトをダウンロードしていったら、neogeo miniなんて必要ないんじゃないかな?とすら思えてしまうのは何でだろう。

kof96やkof97・kof98とか餓狼伝説シリーズや格闘ゲームとか、戦国伝承とか自分がプレイしたいと思うようなゲームが収録されているのなら、neogeo miniを購入する価値があるかもしれないけれど、値段のわりにps4でプレイできるのが被っているのならps4でダウンロードしたほうが安いかもとか思うのかも。

 


【neogeoミニ発売決定】収録予定タイトル40本+追加して欲しいネオジオのおすすめ・名作ゲーム