へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

明日に静岡市のツインメッセ静岡で開催されている静岡ホビーショー2018を見に行くついでに、戸田書店やパルシェの中の谷島屋書店で漫画本とかを購入したり、パルコの中のアニメイト機動戦士ガンダム00 10th aniversaryのベストアルバムを購入したりしたいなぁと思うけれど、静岡ホビーショー2018は機動戦士ガンダム関連と何かしらの戦艦ものとかを見たり、自衛隊のお土産とかを購入したりして、30分くらい見たら静岡市内で食事をしたりしてから帰るようにすればいいのかもしれない。

アニメイト機動戦士ガンダム00 10th aniversaryのアルバムが売っていなければ地元で購入するか、tsutayaでレンタルするのがいいのかもしれないけれど、自分が購入したいと思うような漫画とかは戸田書店や谷島屋書店で確実に購入したいなぁと思ってしまう。