へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

鬼灯の冷徹の第2期が非常に面白いので、鬼灯の冷徹blu-rayとかdvdとかで初めから見始めたいとか思ったから、機会があればtsutayaで3巻ずつくらいレンタルして自分のps4で視聴しようかな?とか思ったけれど、何度も視聴した覚えがあるしtsutayaでレンタルして視聴するのも何だかなと思うけれど、面白いアニメは何度見ても楽しめる感じがする。

playstation storeデビルズラインというアニメが配信されていたので、最初から録画すればよかったのに、何故かblu-rayレコーダーなどではデビルズラインというアニメすら録画一覧に出てこなかったので、録画できなかったから、playstation storeでレンタルして視聴しているのかも。

 

購入物

電撃PlayStation 2018年5/24号 Vol.662

電撃PlayStation 2018年5/24号 Vol.662