へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

電撃playstationなどを見ていてゴッド・オブ・ウォーとかは気になってしまうけれど、現在自分がプレイしているps4積みゲーを崩さないのに、そんなにアクションゲームとかをプレイしてどうするんだと思ってしまうし、rpgとかならプレイしたいと思うけれど、アクションゲームは謎解きとかがあると放置したりするから、放置するのなら最初から購入しなければいいのでは?とか思ってしまう。

 

購入物

天国のススメ! 7 (まんがタイムコミックス)

天国のススメ! 7 (まんがタイムコミックス)

 
見上げればいつも妹が。 1 (まんがタイムコミックス)

見上げればいつも妹が。 1 (まんがタイムコミックス)

 
拝啓、地獄より(通常盤)

拝啓、地獄より(通常盤)