へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

9月くらいに閃の軌跡4という日本ファルコムから発売されるps4ソフトが発売されるらしいので、ヤマダ電機やコジマとかで予約しておくのがいいのかもしれないけれど、予約ができなかったらplaystation storeでダウンロード版を予約しておくのもいいかもしれないけれど、クソゲーではない限りはplaystation storeでのダウンロード版の方が便利かもしれない。

9月くらいにコンパイルハートから超次元ゲイムネプテューヌシリーズの最新作の勇者ネプテューヌというのが発売されるらしいので、閃の奇跡4と勇者ネプテューヌを購入できればいいかなとか思ってしまう。